棕櫚堂オンラインショップ

棕櫚堂の商品詳細











ショッピングガイド(お買い物の流れ

棕櫚堂オンラインショップに来店ありがとうございます。 当ショップのお買い物の流れについてご紹介いたします。

1:購入したい商品を選ぶ。

まずはトップページに主な商品の一覧が出ておりますので、その中から気に入った「お磨きはけ」がございましたら各詳細ページで商品の具体的な仕様や写真などを確認していただきたいと思います。各商品ページを確認のうえ購入したい商品が決まりましたら各詳細ページにございます【カゴに入れる】をクリックしていただきショッピングカートの中身のページにお進みください。
この時、色や数量の選択も忘れずに選択してください。

2:購入手続きに進む。(レジへ進む)

カートの中身画面で商品の種類や数を確認してOKならば右側のにある「レジへ進む」のボタンをクリックしてください。

3:購入手続きをする。(会計をする)

説明に従って「お客様情報の入力」・「お届け先情報の入力」・「お支払方法、配達指定」等を入力してください。入力漏れや入力ミスのないように十分気を付けてください。

4:確認のメールが届きます。

購入内容のメールが3で指定されたアドレスに届きます。

5:商品が届きます。


お支払い方法

棕櫚堂オンラインショップでのお支払方法についてご説明いたします。

1:銀行振り込みによるお支払い

下記の銀行口座にお振り込みをお願いいたします。どちらでも構いません

・銀行名:伊予銀行
・支店名:松山市役所支店
・口座種別:普通
・口座番号:1286108
・口座名義人:重村 洋征



・銀行名:ゆうちょ銀行
・店 名:六一八店
・口座種別:普通
・口座番号:1860320
・口座名義人:重村 洋征

・お振り込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
・お振り込みは商品到着後10日以内にお願いいたします。

2:代金引き換えによるお支払い(代引)

代金引き換え払いをご利用いただけます。
・代金引き換え手数料は一律315円となります


inserted by FC2 system